So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

mixi [日々]

最近携帯でmixiにアップしてます!こっちはしばらくお休みー・・・

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1439587


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

難波で天一 [日々]

久しぶりの天下一品です。でもいつも、こってりは食べきれないからハーフブレンド。
それでも多少もたれ気味なのは歳くってる証拠・・・?


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

究極のチーズケーキ@パルミ [日々]

「究極」と「チーズケーキ」っていう魔法の言葉に惑わされてつい買っちゃいました。5000円もするのに!

http://www.order-cheese.com/order/cheese_cake.html

味はかなりチーズです。当たり前だけど・・・。濃厚というよりは芳醇。甘さよりも塩味。チーズ好きな人にはたまらないかも。逆にチーズがダメな人には絶対無理です。

おいしかったけど、私はやっぱりもっと甘いのがいいなー。次は、楽天のチーズケーキ部門で1位の、シエスタのチーズケーキ買いに行こー!うちの近くだけど早く行かないとすぐ売り切れちゃうんだって。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-01-27 [日々]

営業終了後の喫茶店に会社の仲間たちと集まってまったりのんびりすごしてます。

今はWiiスポーツで大もりあがり。任天堂の人、天才です。めっちゃおもしろいー!みんなでやるとなお楽しい。学生の頃友達の下宿でみんなとスーファミやってたのとあんまり変わらんなー。

写真はチビ鯛焼き。カワイイ。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

必要とされること [日々]

ちょっとだけ気になるAさんと、すごく気になるBさんがいたとしたら、どちらの人と付き合いますか?

今の私は、私のことをより必要としてくれて私のことをより好きだと思ってくれるなら、BさんではなくAさんと付き合います。
もし、私がどうしてもどうしてもBさんのことが大好きで恋焦がれていたとしても、Bさんが私のことを必要としなければ、無理に後を追うことはしないです。
昔そういう経験をしてすごくつらい思いをしたから。必要だと思わせようとすればするほど、ただ自分がすり減っていくだけだとわかったから。

仕事でも一緒だった。すごくつらかった。

だから、「こちらではあなたが必要です。来てください。」という言葉に危うく泣きそうになりました。弱ってるなぁ、私。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆずこしょう [日々]

難波高島屋に寄ってたまたま宮崎フェアの売り場を通り抜けようとしたら、後ろの女の人が「あ、ゆずこしょう!」。

堺まさあきか、みのさんが体にいいって言ったりしたのかな?最近よく見かけるんだけど。

ちょうど前の日一緒に食事をした人達から、ゆずこしょうを食べたことないなんてもったいない!というようなことを言われたところだったので買ってみました。鍋とか、焼いたお肉とかにつけたらいいんだよね?

ちなみに本来の目的は、隣にある商品券コーナーで貯まったポイントを換金すること。手続きしたら、2000円の商品券が24枚出てきました・・・・・私、どんだけ買い物してんの?怖いよ。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アネモネ [日々]

帰りに、花屋さんでアネモネを買ってきて部屋に飾りました。アネモネはギリシャ語で「風」という意味らしいです。

光に透けるくらい可憐な花びらを風に揺らめかせながらも、自信たっぷりに咲いてます。上品だけどどことなく妖艶な色も好き。かなり「いい女度」高いです。

(初めて携帯から投稿してみました。)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

男前キリン [日々]

もう、前回自分でどんなこと書いたかすら覚えてない・・と思って前の記事見たら。
なんやー、しょーもないこと書いてるなぁ・・・はぁ~。軽く自己嫌悪。


そして今日、また力の抜けた内容。
この間久々に行った地元近くのみさき公園の動物園で見つけた「男前キリン」。

ね!ね!凛々しい眉がいけてるでしょー。ははは!!


・・・・・・・・・・これで終わろうと思ったけど、やっぱりおまけでもうひとつ。
みさき公園といったらやっぱりコレ。みさき公園名物のアイスクリーム。

めっちゃおいしいから。味は優しいさっぱりミルク味で、なんといっても舌触りが絶妙。"シャリシャリ"と"なめらか"の中間くらい。もし誰か行くことがあったら(たぶん地元民以外行かないと思うけど・・・)ぜひ食べてみてください。

ちなみに私はこの後家に帰ってから高熱で寝込みました。


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見ちゃった [男女]

近頃どうも忙しすぎて調子が狂うので、私らしい(?)ネタでいっとこー。

最近は1週間に1回程度和歌山から東京に出張してます。
日帰りのときもあるけど泊まりも多い。泊まりのときは当然ビジネスホテルです。
ビジネスホテルといえばほぼ100%の割合で、テレビに男性向けの有料チャンネルがあります。
でも女である私にとって、それはバスルームに備え付けてある髭剃り並みにあってないも同然の存在。

・・・・なはずなんだけど、ねぇ。ちょっと見てみたい気もするよね。というわけで見てみた(見るなよ)。

うん、思ったよりいけてる。お姉さんも案外キレイだ。あっ!もう終わり?早いな、10分。
というわけで、今はもうどんな内容だったかほとんど思い出せません・・・中身軽すぎ。

あれって、男の人は普通に見るもんなのかなぁ?
そう思わせる話をちらっと聞いたからこそ見てみる気になったんだけど。
まぁ何事も経験です。食わず嫌いは損。

ほんじゃまぁ、次は髭剃りに挑戦か?!
って、アカン、私、完全にオッサンやん・・


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ [日々]

さっきテレビで小学1年生か2年生くらいの女の子たちが倖田來未の歌に合わせて「エロかわダンス」をしてるのを見た。

小さい体を壊れちゃいそうなくらい必死で動かして、でもやっぱりまだフワフワ甘くて少したよりない動きを見てると、なぜか涙がポロポロ、ポロポロ。

え?何、何?この気持ち。そんなんじゃないはず。そんな余裕ないって。

でもなー。そろそろ産んどくかー!・・・・な?

これはバリ島の女の子。だけどほんとこれくらいの子が踊ってたんだよー。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。